一日早まる

2023年1月6日(金)

引越し作業は2段階に分けてする予定で、最初に引っ越し業者で夫の荷物を運び、
イヌネコたち仕様になったら残りの荷物を全部運んで大きなほうの車でみんなで移動する予定です。
庭の塀がいつ出来上がるかにもよりますが、予定では2月8日以降になるかなという感じです。

最初の引っ越し業者さんが来る日は私は8日だとずっと思っていたのですが、予定が変わったのか7日の12時~13時ということがわかりました。
やばい、一日違うとだいぶ違うんだけど(-_-;)

大きなものは運び出すのは決めていたのですが、
「もう使わないものは全部梱包してほうがいいよ」とさらに夫から追い打ちの段取りを言われてかなりパニックになりました。

私は片付けがすごく苦手で、こまごました整理は得意なのですが荷造りは本当にエネルギーを使うのでかなり疲弊しました。
フラフラになりながら、明日の午前中の目途までつけることができました。

引越しって本当に大変なものです。
荷物を減らすのはコツコツ頑張っていますが、もっとどんどん減らしていかないといけません。
なんとか間に合いそうでよかったです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)