採寸してきたよ

2022年1月8日(日)

昨日の夜に夫は岡山に移動をして、今日新住所のカギを朝からもらい、昨日搬出して荷物を受け取る予定でした。
搬入も無事に終わり、大きな車が停められないかもと思っていた駐車場にトラックが入ったことから駐車場を借りなくてもいいということも判明。

契約申し込みをしたときについてなかった1台のクーラーとお湯がでる栓もついていてよかったです。
ただ、コンセントがすごく少ないとのこと。う~ん。
くまなく採寸をしてもらいました。

そして午後からネットで探していたお庭の塀を作ってくれる人との打ち合わせをしてもらいました。
木塀は扱ってないとのことだったのでまた一から調べなおしです。

夫は自転車通勤になるので予行練習で1度会社まで行ってみたそうです。
去年一年だけで劇太りなぜかした夫ですが、これで痩せると言っています。
私は夜に食べるお菓子が原因だと思いますが、なかなかやめないのでどうしようかと困っています。

採寸も済んだのですぐ熊本に帰ってきました。
1週間ほど、熊本での仕事があるそうなので、離れて暮らすのは1か月弱くらいかなと思います。
塀ができて、柱のカバーをして、滑らない絨毯を敷いたらみんなで移動する感じです。

もうすぐ引っ越しだけど私はこのペースで間に合うのか。。
力仕事をしたら心臓に負担がかかるのでできないけど、ゴミ出しとかいろいろ大丈夫か。
なんとかなると思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)