気づかれるまでひたすら待つのみ

2023年1月10日(火)

ハウちゃんは甘えん坊ですが、お父さんに甘えるときと私に甘えるときはちょっと体勢?が違います。
お父さんにはお膝に乗ってゴロンとなって腕で抱えてもらいながらおなかを撫で撫でするのが好きです。
それからお股の間にぴったり挟まって寝るのが好きなので特に冬はお父さんとすぐお布団に入って股下に入っていきます。
お父さんもそれがうれしく、幸せなので
「ハウ~寝るぞ~」と言いながら、ハウが待ってましたと布団に入るのをすごく楽しみにしています。

いっとき一人で寝なければならないので病みそうだと言っていました。
なにか股に挟んで寝ようってポツリと言っていましたが、私のお気に入りのぬいぐるみたちを挟まないようにお願いしときました。

私に甘えるときは無言ひっくり返りおなかを出しています。
私が気づくまで無言でひっくり返っています。
たいだい私が横になって休んでいるときに頭の横でひっくり返っていて、すぐに気づかないこともあるのですが、
ひたすらおなかゴロンとして寝ています。
「はっ!」と私が気づいてナデナデして、頭をくっつけたり、頬を寄せながらずっとナデナデする感じです。

お父さんはそれは自分にはしないといじけますが、私の股の間で寝るのもあまりないのでお互いにジェラシーを感じてます。
私は冷え性なので私の股の下に入ると逆に熱を吸い取られるからみんな嫌がるのかなと思います。
だいぶ手術をしたりペースメーカーを入れて冷えの程度も和らいだのですが、キンキンに冷えてるぜというのは変わらないです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)