サイレントダンスもだめよ。

2023年1月14日(土)

私はよくふいに歌いながら踊ったりよくしていたのですが、コンちゃんが嫌がるので歌ったり踊ったりすることは控えていました。
最近姪たちにいろいろ歌や振り付けなどを教えてもらって一緒にしているのですが、歌いながら振り付け?をするとコンちゃんが嫌がるのでヘッドフォンをしてサイレント振り付けをしていました。

すると遠くから視線を感じました。
振り返ってみるとコンちゃんが
「やめなさい。」とちょっと頬っぺたを小さく膨らませて怒っていました。

このサイレントスモールダンスもだめですかwと思って謝ってやめました。
もうお風呂でするしかない!

コンちゃんからはサイレントでもどんなダンスでも禁止令をもらったかなと思いました。
気を付けるね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)