今度はキーボード

2023年1月16日(月)

この前パソコンが壊れたのに、今日キーボードがいくつか効かなくなってしまいました。
前回自分でいろいろ検索してどんどん泥沼になってしまったので、今回は少し調べていくつか解決策を試してみたけれど、どうにもキーボードが機能しなので前回修理してもらったところにパソコンを持っていきました。

調べてもらうとキーボードが交換できないタイプだったので、Bluetoothでつながるキーボードを新たに購入するしかないということでした。
小さめのキーボードを購入しました。

色を合わせてみました。
青と紺色がやっぱり好き。

これでイブちゃんが乗ってもハウちゃんが乗ってもまだまだ大丈夫だぞ!!

a href=”https://dog.blogmura.com/dogcat_tatou/ranking/in?p_cid=10612619″ target=”_blank” rel=”noopener”>にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)