物産館に捨て猫さん?

2023年1月20日(金)

引っ越しに備えて、毎日メルカリとヤフオクとジモティーに出品しています。
今日はジモティーで取引が成立して、近くの物産館に行きました。
残念ながら、行き違いで取引は成立しませんでした。

相手が全く分からないので、物産館の入り口の前にいると伝えて段差に座っていました。
するとどこからか少し大きな茶トラ猫さんが現れて、たくさん話しかけてきました。
いつもいないのに捨てれたのかなと不思議に思いました。
痩せてもなくて、毛並みもきれいで耳ダニもいなくて、とても人懐こい猫でした。
茶トラ猫さんは話かけながらゴロゴロ言って私のお膝に乗ってきました。

「どうしたの?」とか話ながらしばらく過ごしました。
去勢はされておらず、とても気になりましたが、今私ができることがないと思い、
「ごめんね」と言って物産館から離れました。

近くに団地などもあるのでそこの猫さんだったらいいなと思いながら、できることが本当にすくないなと肩を落としました。

体調がもう少し落ち着いて、引越しも落ち着いたら何かできることを継続していきたいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)