お父さん一時帰宅する

2023年1月21日(土)

私のお引越しまで夫は帰らない予定で頑張ろうと思っていましたが、木塀の大工さんのスケジュールが決まらなく、引越しの時期がまだまだ決まらいので、夫が一時熊本に帰ってきてくれることになりました。

私としてはうれしい。
水汲みやゴミ出しや掃除、買い出しはほぼ手伝ってもらっていたので一人だとやっぱり負担が大きいなと思っていたところでした。

みんな(特にハウちゃん)は久しぶりのお父さんの帰宅にすごく喜んで興奮するかなと思っていましたが、少し「あ、お父さんだ!」となったくらいであとはスンっと通常に戻ってちょっと拍子抜けしました。

お父さんはみんなにデレデレでした。
早く木塀の着工が決まるといいなと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)