捨てようと思ったら。。。

2023年1月22日(日)

お父さんが帰ってきて、私が手が回らないロフト部分の片付けと荷造りをすることにしました。
それでイヌネコさんに今まで人気がなくて、お蔵入りになっていたクッションを捨てることにしました。

一度1階に降ろして、燃えるゴミの袋に入れて、片付けに使っていたプラスティックケースをまとめていきました。
引っ越し後はいまのおうちは賃貸にしてNPOに管理してもらうことにしています。
プラスティックケースなどまだ使えるものはNPOで使ってもらえることになって捨てなくていいことにほっとしています。
断捨離するのはいいけれど、まだ使えるものはなるべく捨てたくないと思っています。
買う→捨てるのサイクルはなくしたいなぁと思って生活しようと思っています。

お蔵入りクッションを並べていると

「あら、つむちゃんが気に入っているね。」


「あら、ハウちゃんが気に入っているね。」

とみんなのトレンドになりました。
あら~。このクッションたちを捨てようと思ったのにどうしようと困ってしまいました。

長時間気に入っていましたが、中の綿がもうモサモサなのでやっぱり捨てることにしまいました。
少数精鋭で行こうね。

捨てようとするとポコッと座っている姿とかとてもかわいいなと思いました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)