へこむときは寝よう

2023年1月23日(月)

お父さんは昨日のお昼に岡山に帰りました。
木塀ができるスケジュールがわからないので、岡山にみんなで引っ越す日がまだ未定なので見通しが立っていません。
そのせいなのか、最強寒波襲来の気圧のせいなのかどーんとかんり落ち込んでしまいました。

最強寒波って聞くだけでほんと寒い。
みんな大丈夫かな。
昨日イヌネコさんのクッションを整理したのと、布団を出してコンちゃん、ルカの寝床をもっと暖か仕様にしました。
これで湯タンポいれると完璧と思っていたのですが、お湯をいれる湯たんぽはもう岡山へ送ってあって、レンジでチンするフワフワの湯たんぽだけ残っている状態でした。

さあ、レンジでチンして完ぺきに仕上げますかと思ったところ、電子レンジはお父さんのところだ!もうこっちにはないということで大ショック。
お湯で温めてみたもののあまり温まらなかったのでどうしたものかとかんがえ、ゆくゆく敷布団をさらに足してみました。

どよんと落ち込んでいたのでほぼ、ベッドで寝ていましたが、
ハウちゃん、ヴェンちゃん、楓ちゃんが一緒に寝てくれました。

夜にはルカも横に寝て、つむちゃんもお布団に入ってきて、楓が場所がないので私の胸に乗ってちょっと苦しかったけれどぬくぬくで眠ることができました。

気分の上げ下げは仕方ないので落ち込んだときはそれなりの活動をしていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)