お父さん帰る

2023年1月29日(日)

お昼過ぎ、お父さんが岡山へ帰っていきました。
しばらくみんな会えないからさみしいよね。

テレビがよくついたり、口癖がたくさんあったり困るなぁと思うことはたくさんありますが、いないと寂しかったり、生活するのに厳しいなぁと思うことが多いなと思いました。

あと少しで引っ越しすることになるけれど、なかなか先が見えないなと思います。
晴天の霹靂で岡山に引っ越しが決まり、予定がわからないことが多く、ずっと不安定な毎日です。

山鹿に引っ越しをしたときは、自分ももっと頑張りたい、なにかできることをしたいと思っていろいろとチャレンジしたりしていましたが、今度の引っ越しではもっとのんびりしたいなぁと思っています。
どんな日々になるかなぁと想像しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)