コンちゃんLOVEブーム

2023年1月31日(火)

イブちゃんは楓兄ちゃんが大好きでいつも一緒にいますが、つむちゃんとも一緒にいることがよくあります。
つむちゃんは同じ大きさのハウちゃんと小さいときからよく遊んでいました。
ルカが吠えるときはテーブルから体を乗り出して下から強烈なアッパーをかまします。
(ルカはイブちゃんにもつむちゃんにもたたかれててかわいそう。。。。
つむちゃんとイブちゃんはお互いにやさ~しいパンチをしたりすることもたまにありますが、ルカには容赦なくパンチを繰り出します。ルカはびっくりです。)

今週はつむちゃん、コンちゃんLOVEウィークなようで、コンちゃんについてまわって鼻ツンしたり、スリスリしたりしています。
コンちゃんも優しく対応してみていてニマニマしてしまいます。

「コンちゃん、大好き~」とスリスリしています。
コンちゃんは鼻ツンしたり、においを嗅いだりしていて、またそれをつむちゃんが真似したりして本当にかわいいです。
動画撮りたかった。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)