着々と進行中

2023年2月4日(土)

朝からお父さんとライン通話で朝から打ち合わせしていました。
カーテンは気持ちだけど防音仕様にして、床はジョイントマットを敷き詰めてそのあとにカーペットを敷くことにしました。

木塀の完成が思った以上に早くてびっくり。
2日でここまでの仕上がりに。


大工さんすごいなぁ。

電気を点検していたらハチの巣があったそうです。

びっしり。これどうしよう。
配電盤?の中に入っていたそうです。巣の中はもうハチはいなかったので取ったそうです。



夕方にはここまでできた!!

この木塀ができればあとは室内を整えるだけだ~!!
ネット引き込みの工事も終わりました。着々進行中です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)