完全ダウン

2023年2月7日(火)

完全にダウンしました。
心臓が痛い、重苦しい、ギュっとつかまれているような感覚です。
これは狭心症や心不全の悪化の症状なので、具合が悪いときの頓服用の薬をたくさん飲んで寝ました。
もう動けないくてフラフラしていました。

おれっち君のお母さんはずっと都合をつけてお散歩のシッターにきてくれているので本日もお願いしていました。
本当に助かっています。
私たちの生活がなりたっているのもおれっち君のお母さんのおかげです。

いつもおれっち君のお母さんがきたらお散歩をルンルンで行くのですが、ハウちゃんもコンちゃんもすぐに帰ってきてしまいました。
「いつもと違うね」とおれっち君のお母さんも言っていました。

夜も早く寝て体を休ませて早く回復したいと思います。
いまのところ、二日連続で出かけるのは負担が大きいのでやめましょうと自分メモでわかりました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)