信じられない展開

2023年2月8日(水)

今日、岡山のおうちで木塀を工事してくれている大工さんからたくさん電話がきていました。
私はまだ回復がいまいちだったので横になっていたのですが、慌てて電話をかけてみることにしました。

お庭にする部分の土地の管理会社の人から工事をするなんて聞いてないといわれたのでどうなっているのだろうかとのことでした。
なんですと?
どういうこと?

ちゃんと横の空地も借りるところに含まれているのも確認していたし、駐車場を作ることも提案されていました。

夫に至急連絡し、確認してもらうと
隣の庭と思っていた部分は持ち主も違い、管理会社を違うことが判明。
なので木塀の工事もストップになってしまいました。

25日に引っ越し予定で進めていたので心がぽっきり折れてしまいました。
夫も心が折れてしまったようで、かなり二人で落ち込んでしまいました。

明日、会社を通して不動産会社に相談することにしました。
隣の土地の人が土地を貸してくれるといいのですが、さんざん探して見つかった物件だったので本当にショックです。
どうなるんだろう。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)