木塀撤去の衝撃

2023年2月13日(月)

今日は夫からかなりショックな連絡がありました。
不動産から話があり、管理会社から「持ち主に話を持っていく上でまずは現状回復が必要だ」ということでまずは現状回復が必要ということになり、いったん木塀を撤去するということになったそうです。

なんてことだ!!と思い、そしてかなりショックを受けてしまいました。
なんかメンタルを保つのがもう無理だと落ち込んでしまいました。
ううん、賃貸してくれるのか、ほかの物件を探すのかもう皆目見当がつきません。

みんなに「お引越しはまだ先になりそうだよ。お父さんとも暮らすのはもう少し先になりそうだよ。」と言いました。
はやくみんなで暮らして、落ち着いて生活できるようになりたいなと思います。

ショックすぎて、理不尽すぎてもうダメだぁ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)