3週間ぶりのお父さんと再会

2023年2月17日(金)

今日はお父さんが3週間ぶりに熊本に帰ってきてくれます。
私ができない重いものを運んだり、お水を汲みにいったり、買い出しを手伝ってもらったり、掃除を手伝ってもらうために来てくれていますが、お父さんはみんなに会えるのがうれしくてたまりません。

「お父さんに今日会えるよ」とカウントダウンでお知らせしていましたが、お迎えに行くときに「お父さん連れて帰ってくるね」と伝えました。

家にお父さんが帰ってくるとみんなうれしそうにしていました。
尻尾が右にグーンと曲がって、ひとりひとり撫でられていました。
結構長い間会えなかったからうれしいよねと思いました。

コンちゃんは甘えるときのペタンコお耳になっていたし、ヴェンさんはカカカと笑いながら私にお尻スリスリしてきました。
ハウちゃんは「お父さんのお股の間で寝る!」と張り切っていました。

お父さんはもうデレデレでした。

みんな会えてうれしいね。
ルカも喜びの舞をしていました。コンちゃんから受け継いだ喜びの舞がかわいい。

賃貸住宅の話が白紙に戻ってしまった感じなので不動産の人たちはたくさん調べてくれているし、私たちも調べていますが、なかなかいい物件もなく途方に毎日暮れています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)