かわいくて動けないよ

2023年2月21日(火)

寒くなったり、暖房やストーブをつけなくてよくなったりしていますが、まだ寒い感じです。

朝ご飯はだいたいお父さんが岡山に行ってからは私がすぐに起きないので諦めているか、体調を考慮してくれているのか、私がうっすら起きたときにコンちゃんが
「おはよ!ごはんだよ。」と言ってきてくれます。
目覚ましで起きたり、刺激が加わって起きると不整脈が起きることが多いので、コンちゃんそれもわかってくれているのだろうなと思います。
負担なく目が覚めてご飯という流れで、その後すぐに家事とかもできないので薬を飲み、薬の効果が出るまで横になります。

「さあ、二度寝しましょ。」とヴェンさんとハウちゃんはベッドで待っているのでそこに滑り込みます。
するとご飯が終わったネコさんたちも合流。

楓ちゃんやイブちゃんがお布団に入ってきます。
楓ちゃんは朝によくくしゃみをしていて、お布団に入る前にくしゃみをします。

お布団の中でお胸の上でシュワッチしているイブちゃん。かわいすぎ。

このかわいい幸せ空間から抜け出せなくて冬は朝寝坊してしまいます。

あんまり遅くまで布団でゴロゴロしているとコンちゃんが「もう起きなさ~い」と言ってくるのもかわいい一幕です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)