岡山に物件見に行きました。

2023年3月12日(日)

先週の日曜日と2週連続で岡山の物件を見にいきました。
先週は不動産の担当者さんが見つけてくれた物件を12軒みましたが、あまりいい物件がなくがっくりして日帰りしました。
全く進展がなく、本当に魂が抜けた状態になりながら新幹線で帰りました。

今週は私が検索して気になっている物件を8軒見てまわりました。
グーグルマップやストリートビューをみても、現地にいかないとわからないこともあり、2週連続はさすがにきつかったけれど頑張りました。

引っ越そうと思っていたところに問題が起こってから毎日PCを目をさらにして物件探しをしていました。
もう毎日目が痙攣していたのでぐったりです。

8軒のうち、今までで一番いいところが見つかりました。
夫の職場からも私の病院からも近く、山の中の別荘地的な(ものすごく大きなおしゃれな家が多かった)ところで建物自体は古かったのですが、人通りもなく角地でお庭もすごく広くはないけれど適度な広さがあり植物もたくさんあるおうちでした。
第一候補とここを伝えました。
賃貸物件ではなく売り物件なのでどのように進んでいくのかわからないし、最悪賃貸できるのかもわからないけれど、この物件で進めてもらうことにしました。

ここがだめなら今問題になっている土地を賃貸交渉してもらうようにしようと思っています。

3月が一番物件が動くそうで粘って探したかいがありました。
ここに決まりますようにと願います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)