ゴロゴロな一日

2023年3月14日(火)

今日は朝起きてからいつもよりひどい回転性のめまいになりました。
先週もだったけれど、日帰りで岡山に行って、何軒も物件を見て回るのはとても疲れてしまって、ずっとベッドで横になっていました。

今日は楓ちゃんも昨日とても頑張ったので一緒にベッドで横になって一緒に寝ていました。
珍しくずっとおなかの上や腕の中に抱っこされて寝ていたので、手術や検査などもとても頑張ってエネルギー補給しているのかなと思いました。

私が体調悪いときはゴロゴロ治療をよくしてくれるので、いつもありがとうと思いながら抱っこしていました。
目の赤みもなく順調に回復しています。

いつものポジションが取られてしまったハウちゃんでしたが、今日は楓に譲ってくれました。
日中は日差しのおかげで暖かいのですが、夜は寒くて、片づけた布団をまた夜中に出して寝ました。
季節の変わり目の寒暖差が年々激しくなっている気がします。

ヴェンちゃんはいつもの枕横でお尻枕を私にしてくれました。

今日は一日ゴロゴロゆっくりできました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)