お父さんに会えてうれしい

2023年3月19日(日)

今日はお父さんが熊本に帰ってきました。
岡山の新しい環境で一人で頑張っているお父さんはとてもさみしいらしく、毎日動画通話でみんなの様子を見ていますが、
「さみしいよ~。みんなに会いたいよ~(´;ω;`)」と言っていました。


「お父さん久しぶり」とみんなうれしそうに抱っこされたり撫で撫でされたりしていました。
たぶん一番お父さんがうれしそうでした。


ひなたぼっこも一緒にするよ~。
早くみんなで暮らせるようにしたいね。

あとは私があまりできない、重いものを運んだり、薪の移動や水汲みをしてもらいました。

お父さんのご飯は私が作って冷凍して食べてもらっています。

肉じゃかのリクエストがありましたが、肉なしだとただの「じゃが」になるのかしら。
もって帰れるときはクーラーボックスに入れてもってかえってもらいます。

いつになったら引っ越せるのだろうかと二人で遠い目をしていますが、どうにか頑張ろうねと言って見送りしました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)