ヴェンさん13歳になりました。

2023年4月5日(水)

今日はヴェンさんの13歳のお誕生日でした。
午後から雨が降ると天気予報が出ていたので、お散歩を午前中にしようと思っていました。

ルカのお散歩が終わって今日のお誕生日のヴェンさんの番になったところで雨がバーっと振り出してきました。
あれれ?!雨雲レーダーもばっちり見ていたのに。。。

「これじゃ、お散歩いけないね」ってヴェンちゃんはおうちに入っていきました。
明日も雨予報なのに残念すぎる。。。

せめても、おいしいおやつとヴェんさんの好きな里芋ご飯でお祝いしました。
もう13歳か。このままずっと元気で長生きしてほしいです。
今年も一年ごきげんに暮らせますように。

ヴェンちゃんずっと大好きだよ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)