雨の日をまったりお昼寝しようね

2023年4月6日(木)

今日は一日雨でした。
強く降ったり、弱く降ったりしていました。

私も含め、みんな眠い。。。
雨の日はまったりお昼寝しようね~。

夜、お父さんから電話があって、「みんなを見たい」ということで(毎日恒例行事と化している)
私がこっそりみんなを動画で映してお父さんの気力を満たしています。
でもお父さんはそろそろ限界のようです。

コンちゃんはぐうぐうとよく寝ています。

最近ここがすっぽりとはまって好きなようです。
かわいいな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)