サラサラ度合いは調整しにくい

2023年4月10日(月)

今日は定期健診で病院に行きました。
血液検査だけと思っていたら、またもやフル検査でオーマイガッとなりました。
検査は疲れます。
今のところすこしずつ安定してきた感じで、この状態をどうやって維持できるかというところです。
私はすごく良くなると思っていたのですが、まあまあいい状態をいかに保つかというところみたいです。
散歩ができればそれでいい!!この状態をしっかり保ちたいと思いました。

血液検査では血液サラサラ度がかなり高まっていて、今日の夜のワーファリンはスキップになりました。
なかなか調整が難しいところです。
スキップするというのは私も怖いのですが、サラサラすぎもよくないということでまた1週間以内に血液検査をすることになりました。
血栓ができてこの前のように機械弁に詰まったらまた手術なので慎重にならざる得ないです。

お留守番が思ったより長くなってしまったので、急いで帰りましたが、おれっち君のお母さんがシッターに来てくれていたのでみんな安定していました。
ありがたいです。

岡山に引っ越ししたら通院のときはどうしようかと悩みます。
病院はどうしても行かないといけないし、どうしても長時間になるので避けられないのでどうしたものかと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)