SOSを送る

2023年4月14日(金)

低気圧が来ていることと、ホルモンバランスのせいか、すごく私の気持ちがどんよりしてしまい、
今週は夫は熊本には帰らず岡山にいて、別々に過ごそうと予定しましたが、どうしても気持ちが落ち込んでしまい
どんよりしていたので夫がすぐに帰ってきてくれました。

帰ってきてくれたので私はほっとしました。
あとどのくらいでお引越しできるのかなど見通しがまだわからないのでたくさん心配があります。
私が一番不安なのが今はおれっち君のお母さんにサポートしていただいているお散歩を一人で平日できるのかなということです。
でもこれはどう不安になっても仕方ないのでどうにか頑張ろうと思うことを繰り返しています。
できるかな・・・頑張るしかない・・・やるぞ!!・・・・・う~ん、心配。・・・・でもやるぞ!!
ということをグルグルと思っていますが、でも心配しても仕方ないのでできることを少しずつやっていこうと思います。

1週間ぶりのお父さんの帰宅。
この前みたいにすごく長く会っていなかったわけではなかったので、再会のうれしさはちょっと少な目だったのでお父さんはしょんぼり。

夜食中につむちゃんがお膝に乗ってきてくれて、うれしそうなお父さん。

お父さん急いで帰ってきてくれてありがとう。
心底安心しました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)