明日からゴールデンウィーク!

2023年4月27日(金)

ゴールデンウィークにお父さんが帰ってくるために、早めに新幹線のチケットを予約していおきました。
仕事が終わってから間に合うように最終の新幹線の便を予約できました。

お父さんもやっとみんなに会えるとワクワクで帰ってきました。
ルカはうれしすぎて鼻をピーっと鳴らしていました。不安なときにも鼻をピーっと鳴らすのですが、うれしいときと音が違います。
コンちゃんもルカも耳がペターっとしてうれしそうです。
ハウちゃんはとってもうれしそうにお父さんにちょっと飛びついたりしていいましたが、抱っこは嫌なようで落ち着いてからお膝にのりました。

夜も遅かったのでヴェンさんは少ししてから寝ぼけ眼で登場。
「あ、お父さんだ」とうれしそうでした。

猫さんたちもなんだかうれしそうにしています。
お休みが長くあるので久しぶりに家族みんなで長い時間過ごせそうです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)