はじめてのケリケリぬいぐるみ

2023年5月1日(月)

つむちゃんがケリケリ猫さんで、いつもカーペットや座布団などでケリケリをしているのでケリケリぬいぐるみを購入しました。
気にってくれるだろうか。。。

ネコさんたちのおもちゃを購入して、気に入ってもらえたことがあまりありません。
フウはシャカシャカブンブンが好きだったけれどシャカシャカブンブンをするとみんなが少し興奮してしまうのでお蔵入りになりました。

ネズミのおもちゃを買ってきたときはヴェンさんとコンちゃんでネズミのおもちゃの布部分を全部はがしてしまってもはや原型をとどめていない状態に。

それ以降イブちゃんは子猫さん時代は私のボールペンで遊び、つむちゃんはカーペットで遊ぶというふうになっていました。

今回のケリケリぬいぐるみはだれが気に入るのか、ちゃんとつむちゃんは遊んでくれるのかな。
クッションやベッド、ぬいぐるみは好みの傾向に合わせて選んでいるつもりでも気に入ってくれるか、使ってくれるかわからないので、これは結構予想が外れてがっかりということもあります。

ケリケリぬいぐるみはつむちゃん気に入ってくれるかな。

なんと一番最初に気に入ってくれたのはイブちゃんでした。
つむちゃんはまだケリケリぬいぐるみには気づいてない様子。

このケリケリぬいぐるみにはまたたびがつけられていて、またたびってすごいなぁと思いました。
これってネコさんの身体にいいのかなと思いました。
ちょっと調べてみようと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)