再度のお願い:ルカの里親さんを募集しております。

夫の務めている会社が組織改編があり、岡山県に引っ越すことになりました。
予定では昨年の11月に引っ越し予定でしたが、賃貸一戸建て物件がなかなか決まらないなどありまして、スケジュールが大幅に遅れることになりました。
夫は2月から岡山に行っており、2週間に1度土日に熊本に来るという生活を続けていました。

やっと賃貸物件が決まり、もうすぐ私とイヌネコさんたちも岡山に行きます。

そこでいままでルカの里親さんを募集していましたが、再度ルカの里親さんになってくださる方を探しています。
私の体調も万全ではないものの、それなりに服薬や点滴治療などで保てるようになり、お散歩も少しずつですがコンスタントに行けるようになってはきました。
おれっち君のお母さんにもお散歩シッターを週2日ほどお願いしながら過ごしています。

ルカもゆっくりお散歩を楽しむことができるようになっています。
ちょっと臆病で慎重なところがありますが、とても優しく甘えっこです。
優しく、ルカの気持ちを大事にしてくださる人に里親になってほしいと思います。

サポートなどもずっと行いますのでどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)