すごい眠いよ

朝からはかなり強い雨が降っていました。
最近雨が多いねと言いながら、動ける範囲でおうちをすっきりさせようとしていました。
体調が悪くなったり、気分が落ち込んだりすると部屋が片付かないのでなるべくゴチャゴチャしないようにまた片付け強化しようと思いました。

そして夕方には雨がやんだため、みんなゆっくりお散歩ができました。
午前中はあまり寒くなかったのに、夕方お散歩をしているとどんどん寒くなっているのがわかりました。

薪ストーブにたくさん薪を入れて部屋の温度をキープするとコンちゃんの咳が落ち着きます。
気圧が下がったり急に寒くなったからか、ヴェンさんがいつもより落ち着かず、ちょっとイライラしていました。

イライラしているときは早く寝ようねとすぐお風呂に入り、ベッドに寝たら、枕の横にすぐにきてパタッと横になり次の瞬間「プ~プ~」と寝息をかいてぐっすり寝てしまいました。

瞬寝だと思いました。

ヴェンちゃんすごく眠かったんだねと思いました。
少し毛がのびてクリンクリンになった頭を見ながらよく寝ている姿を見るとかわいいなと思いました。

私もヴェンちゃんの寝息が心地よくすぐに眠ることができました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)