雨の前は眠いね

しばらくお休みしていたおやつMakaniを少しずつ再開していこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。
詳しくはこちらをごらんください。

夕方からの雨予報で朝から生暖かい感じの気候でした。
私も眠かったのですが、イヌネコさんたちも眠かったようでグウグウとよくお昼寝していました。
なんだか夕方に体がつらくなることが多いので、少しお昼寝するのはすっきりしていいなぁと思いました。

↑一緒の枕でお昼寝。毛が急に伸びてもじゃもじゃヴェンちゃんになっています。このもじゃもじゃもかわいい。

↑コンちゃんは今日はこのクッションがお気に入り。たたんでふっくらしたのがいいみたいです。

夕方は早い時間から雨が降り出しました。結構激しい雨が降っていました。
雷がなったときは「雷だ~」とコンちゃんが言いにきました。
1度だけしか雷が鳴らなかったのでよかったです。

コンちゃん、とても最近甘えっこになって頭をズボッと脇の間にいれたり、スリスリしてきたり、顔をなめてきたりしてくれます。
とてもうれしい気持ちになり、ありがとうと胸がいっぱいになります。

雨はひどく降らないで、雷もあまりならないでほしいなぁと思います。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)