眠いときはお昼寝しよう

昨日と今日は天気がよく、気圧も安定していたにも関わらずもう眠くて何していても寝てしまうので、
こんなときは休養より大事だなと思い、ハウちゃんとヴェンさんに添い寝をしてもらってお昼寝しました。
夜もすぐに寝て、どんだけ寝るんだと思うほど寝てしまいました。

ヴェンさんが毛が伸びてクルンクルンになっていて、肌触りがとても気持ちいいです。
お昼寝をするときはいつもお尻枕をしてくれるのでもうふわふわで気持ちよくなります。

ハウちゃんはアクロバティックな寝相でベッドの中をコロコロ移動しながら寝ています。

日差しがあったのでコンちゃんはルカはウッドデッキでお昼寝していました。

というわけで何もせずにこの二日間が終わってしまいましたが、一緒にお昼寝はみんな喜んでくれるので何もしない日もいい日だなと思うようになりました。

すごく眠いのがおさまってくれたらいいなと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)