アダプターが切れた

コタツを出してしまってからはコタツ族なのでパソコン作業もなんでもコタツでしていました。

楓ちゃんがお膝に乗るときは右にハウちゃん、左にヴェンさんが座ります。
楓ちゃんがいないときはハウちゃんがお膝に乗ります。
右側にコンセントがあるのでPCのアダプターもハウちゃんのほうにリードがいきます。

使わなくなったら机に戻しているのですが、今回ちょっと片づけるのを忘れていました。
その間にハウちゃんがいつものぬいぐるみをハムハムしていたら、ぬいぐるみといっしょにアダプターも口の中に入れてしまい、ハムハムしていようで、私がパソコンを片付けようとしたらアダプターが切れていました。鯉^℃
電気切ってて本当によかった。

それでパソコンが使えなくなりブログの更新が滞ってしまったのですが、ハムハムをしているときにリードが口に入らないように何かしら工夫しなければと思いました。

いろいろボックスタイプのコンセントなど試してみようと思います。


↑寝室の横の土間収納部屋はネコさんたちが気に入っているのでいろいろクッションやらかごやらを置いています。
アンティークや古道具が大好きなのでこのかごも見つけたときはうれしかったです。
クッションいれたらいい感じにネコさんたちが気に入ってくれるかもと思っていたらイブちゃんが気に入ってくれていました。
これはうれしい!!

少しずつブログは更新していくのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)