濡れ衣を着せられましたw

2023年6月27日(火)

最近コンちゃんはお散歩の夢をよく見るらしく、すごくダイナミックに歩きながら寝ています。
その横でもヴェンさんが足をちょこちょこ動かしながら寝ていて、二人で夢の中でもしかしたら一緒にお散歩しているのかなととてもかわいく思います。

片方の足だけのび~っと伸ばしてみたり、とても気持ちよさそうにお昼寝している姿をみると幸せな気持ちになります。
電気代はかかりますが、ムシムシしたり暑い時には室温を快適に早めにするように心掛けています。

そんなコンちゃん。
お昼寝中のオナラも最近するようになりました。
オナラは前からしていたんだけど、大きなオナラが出るようになった感じです。

先日、びっくりするほど大きなオナラを「ぶっ!!!!!」としました。
コンちゃんは飛び起きて
「ちょっと、そんな大きなオナラしないでよ。起きちゃったじゃん。(; ・`д・´)」と私をじいっと見つめました。
これは、これは誤解している。。。。

「違うよ。コンちゃん。自分で大きなオナラをしたんだよ。」と私がいうと
「してない。」とのこと。

濡れ衣なのですが、甘んじて受け入れることにしました。
もういろんな表情がコロコロ変わってかわいいです。

その後、ツボに入ってずっと笑っていました。

お鍋の火は消しわすれるし、時々踊るし、忘れ物多いし、おならも大きいなんてまったくってコンちゃん私に思ってるかも。
違うからね!オナラはコンちゃんよ。

          にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)