みんなで森の広場のお散歩は最高!

2020年4月19日

夕方から雨予報だったので今日は早めにお散歩にいきました。
久しぶりのみんなで一緒に森の広場でお散歩ができ、みんな満足そうでした。

↑「やっぱりここの芝生はさいこ~!!」


↑「落ち葉で遊ぶの楽しい!」

↑「ここの土おいしいんだよ。」コンちゃんもよくここの土を食べます。

すみれもきれいです。

雨が降ってハウちゃんがちょっとコンちゃんに八つ当たりしていたので、みんなで早めに布団に入りました。

↑すると奇跡のツーショットがっ!お尻をくっつけて寝てかわいい。


↑みんなそれぞれぐっすり。

ハウが落ち着いたらそれから家事など再開できます。
ちょっと一緒に寝るだけで安心して眠ってくれるようになってきました。

明日は夕方には雨があがるようなので散歩に行ける時間に雨がやんでほしいなと思います。


↑イヌのおやつあります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)