食べるスタイル

2020年5月17日(日)

午前中病院に行き検査をしました。
薬の調整と点滴で検査値が少し回復したので入院はしなくて済みましたが、なかなかこの1か月悪い状態から脱することができないので
福岡の病院の検診を早めたり、やはり入院して治療したりを検討することが必要だと伝えられました。

なにかしら、びょんとよくならないかなと思いますが、頑張って体調を整えたいと思います。

雨が降りましたがやんでいる時間も多かったので、お散歩には土日とも行くことができました。
金曜の夜はすごく雨がひどくて雷も鳴っていました。
コンちゃんがとても怖がって吠えていましたが、ヴェンさんはまったく吠えずクウクウ寝ていました。
コンちゃんが守ってくれると思っていてあまり外を警戒しないようにヴェンさんはなりました。

お散歩でにんじんをもらいました。
みんなそれぞれ食べ方があり、とてもかわいかったです。


↑ルカは前足の両方で挟んで食べるスタイル


↑ヴェンさんは踏ん張って食べるスタイル


↑コンちゃんは片手で押さえて食べるスタイル
まずは左手で食べるよ。


↑持ち替えました。器用さんです。

それぞれちがってかわいいなと思いました。

ハウちゃんはニンジンはいらないそうです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)