低気圧は眠い

おやつMakani セール開催
お知らせ☆彡
パッケージとオンラインショップのリニューアルのためセールを開催します。
おやつMakaniおまかせ5個セット2000円のところを10%OFFの1800円です。
しかも、おまけ1個付きになります。
オンラインショップからどうぞ。
https://oyatumakani.com/
ぜひよろしくお願いします。

今日は低気圧のせいか、もう眠くて眠くて記憶がないくらい眠りこけていました。
10時頃お父さんが会社から帰ってきて「何事だ!」と思ったけれど眠くてまた寝ました。
どうやら発熱があった人が会社にいて濃厚接触者は自宅待機になったそうです。

お父さんが在宅勤務を頑張る中私は眠りこけていました。

zoom会議などあっていつもより張りのある声でしゃべるお父さんの声が聞こえます。
イヌたちはスカイプやzoomをしているときは「なにか大事なことしているんだな」と思っているのか静かにしてくれます。
それでは終わるぞとなるとコンちゃんが伸びをしたり、みんな起き上がったりしてくるのでよく見ていてくれているなぁと感心しました。

私は記憶が散漫だったのでお父さんは心配していましたが、低気圧のせいだろうと思います。
いつの間にかヴェンさんは私より低気圧の影響を受けなくなりましたが、強い低気圧だとトイレの電源コードを叩いていつもコードを抜いているので端っこをなにかひっかくと落ち着くのかなと思いました。

低気圧の日は寝ましょう。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)