お~い!ちょっとまってよお父さん パターン1

新型コロナウィルス感染症のせいで、原則面会ができなくなっています。

そこでお父さんは毎日LINEで写真を送ってくれていますが、「お~い!ちょっとまってよお父さん」というのが色々ありました。

やりガチな?ことや、もう少しここはこうしたらいいということをまとめてみようと思います。

題して「お~い!ちょっと待ってよお父さん」シリーズ☆

そこのひと手間やめよう
いらないことすると嫌がられるからね。

今大事な昇給試験のまえでよく勉強しているお父さん。

そんな中、イブちゃんが応援してくれていました。

「なんか手の形がかわいいな」とちょいちょいと触って少し広げたそうなんです。


↑「もうそういうのやめてよね。」と手を閉じるイブちゃん。

触ってとか、寛いでいる時になでなでしてと言われて触るのはいいけど、せっかくお手伝いしているイブちゃんはプイッとしてしまいました。

猫や犬の脚ってすごくかわいいので触りたくなるけれど、そこは見てグへへとかわいいところを堪能しましょう。

イブちゃんに嫌われるよとお父さんに言うとなんとなくそんな気がしたからもうしないということでした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)