今日は検診日

2020年9月2日(水)

今日は退院してから初めての検診でした。
2日連続の運転の疲れと気圧が不安定なためか行きかえりの車の中ではぐっすり寝てしまいました。
病院まで遠というのもありますが、まだ怖くて一人では病院に行けず不安なのでお父さんが仕事を休んで付き添ってくれるのはとてもありがたいです。

まだ肝臓の値が不安なこととゆっくり少しずつ活動するこ とと言われました。
飲水量も少し増えました。
次は3週間後で熊本のかかりつけの病院にすこしずつ移行していけるようにしようと言われました。

色々な検査は疲れますが、お父さんとゆっくりおしゃべりもできるのでいいものです。

夕方にはおうちに帰ることができました。
みんな心配そうにしていたので「経過順調だよ。」と報告しました。

特にコンちゃんは私の体調がよくわかるようで心配してくれます。
ネコさんたちも暇があればゴロゴロ治療を胸の上にのってしてくれます。
いつもはマイペースで胸の上に乗ってこないつむちゃんもゴロゴロ治療をしてくれます。

みんな優しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)