目力すごい

2020年9月22日(火)

4連休も終わりの日。
やることリストに書いておいたことが私はひとつもミッションノーコンプリート。
お父さんは半分できました。
こんなもんだろと二人で言いながら過ごしました。

私はよく不安を感じますが、イヌネコさんたちのおかげでいろいろなことを考えることができるようになり、不安があっても大丈夫と思えることが増えてきました。
ただお父さんのお休み明けはちょっと落ち込みます。
私の気持ちが揺らぐとみんなが心配するので自分の気持ちをうまく調整できるようにまだまだなりたいところです。

夕方コンちゃんがとっても強い目力で私に何かを訴えていました。
「コンちゃんどうしたの?」と聞いたら「なにか忘れてませんかね??」と言っていました。
なんだろうと考えを巡らせたらお薬の時間になっていたことに気づきました。
「おお、お薬だ」と私がいうと右にしっぽをブンブン振って「わすれてたでしょ」と言いました。

コンちゃんの目力すごすぎてかわいいです。
トロトロの豆乳ヨーグルトが好評で、ルカも喜んで食べます。

私は食後にナッツを食べていますが、コンちゃんは鬼クルミはすきなのに、ナッツはアーモンドも西洋クルミも好きじゃないらしく食べません。
でもルカはナッツは好きです。
ヴェンちゃんとハウちゃんはナッツ大好きですが、消化によくなので小さいのをひとつだけあげています。

お昼はムシムシしていて、扇風機をロフトに片づけたのに少し暑かったです。


↑最近ここにスッポリはまって寝るのがブームのヴェンちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)