延期できた

2020年10月2日(金)

少しだけ身体が楽になってきました。
ここでまた動いたらもとに戻ってしまうなと感じたので、免許更新の延期手続きが最寄の警察署でできるとわかったので免許更新延期手続きをしにいきました。
1月ちょっと先までが期限になったので忘れないようにしなきゃと思います。(忘れん坊魔人なので、カレンダーとスマホに入力!)

おかえり~とみんなでお迎えしてくれました。
そしてすぐに寝室にみんなで向かい「さあ、休憩しましょ。」とお誘いがありました。
後ろをチラッとチラッと振り返りながら寝室に向かっていくヴェンさんとハウがかわいすぎました。
「こっち、こっちカモ~ン!!」と言っているようです。


なんか固まって寝てる。ハウちゃんはネコさんグループにも入ります。


ヴェンさんもニジジニと近寄って一緒にそばで寝ました。

ゴキブリにはオリーブがいいかもということでお友だちがオリーブの枝ごとたくさん送ってくれました。

こんなにたくさん!

枝を切り分けてドライにして吊り下げようと作りました。
余った葉や落ちた葉は袋に入れて戸棚へ入れようと思います。

ネコたちイヌたちはカナブンには反応して捕まえたり、吠えたりするのにゴキブリさんには無反応です。
「やあ」くらい挨拶してる感じ。

オリーブの木は大切に鉢植えだけど育てていたのに、お父さんが水やりを忘れて枯れてしまいました。
なのでオリーブのドライフラワーができてうれしいです。
めざせキキのお母さんのおうちだ。あとは冬になったらきれいに蜘蛛の巣とりをしたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)