リアクションが一緒

2020年10月5日(月)

日の当たるところに久しぶりに出かけた反動で体が動かなくなってしまいました。
昔から遊びに行ったり、少しいつもと違うことをするとダウンしてしまうのがつらいところ。
またみんなで一緒に横になって一日を過ごしました。

↑お昼寝ベッド組の固定メンバーになりました。
楓ちゃんは一生懸命ゴロゴロ治療をしてくれました。

昨日からお部屋に大きめのカマキリが入っていました。
ネコさんたちは興味なさそうにしていたので、お外に出しました。
それで安心していたのですが、寝室に入ってさあ、寝る前のストレッチをしようかなと思っていたところ
「ブーン」と大きな羽音がしてベッドの上を通過していきました。
なんだろう?カナブンでもないし。。。と思っているとまたベッドの上を「ブ~~ン」とまわりました。
よく見たら大きなカマキリで一瞬額にカマが刺さるかも!!とビクッとしてしまいました。
一緒にお部屋にいたルカも同じようにビクッとしました。
「おお!カマキリだった~」と私が言い、お父さんが外に連れて行ってくれました。


↑カマキリさんはここに落ち着きました。

驚いたときのリアクションがルカと私が同じでおもしろかったです。

ルカとヴェンさん、ネコさんたちは一番カナブンに反応するのはなんでだろう。羽音はカマキリも大きかったけどな。
じっくり教えてもらいたいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)