お散歩の余裕はすこしずつ

2020年10月15日(木)

最近ますます朝・晩冷えるようになりました。
イヌたち、ネコたちは入れ替わりお父さんと私のベッドで一緒に寝ています。


「お母ちゃん起きて!!」とイブちゃんが起こしに来てくれます。
コンちゃんはお父さんは起こすけれど、私は起こさないでいてくれるので優しいなぁと思います。

里親募集チラシテンプレート
レイちゃんの里親募集チラシを作りました。
動物病院などで貼らせてもらって里親を募集したいと思います。
レイちゃんはとてもかわいいので優しい家族を見つかるように願っています。

おれっち君のお母さんが栗を剥いてお土産にもってきてくれました。
みんな「栗だ!!」と喜んで食べていましたが、ルカは一口食べて「早くぼくは散歩に行きたいよ!!」と言っていました。
お散歩大好きなルカです。
最近はネコフンを食べる余裕ができてきたそうです。子猫さんを見るときは少し緊張しているそうですが、以前はバタバタと慌てたり、パニックになっていたのですごい成長です。

ほかのイヌたちは栗をペロリと食べてからお散歩に行きました。
柿は不作だったけど、秋はおいしいものがたくさんあってうれしいです。

ルカはおれっち君のお母さんが大好きでよく甘えていて、甘えれる人がいるのはとてもありがたいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)