ヴェンちゃんびっくり

2021年2月23日(火)

朝起きたらなぜか左足首に激痛が走り、なかなか歩けなくなってしまいました。
これは捻挫ではなくこの痛みはたぶん痛風発作だ。
ICUにいたときも毎日膝、足首など腫れて水がたまり痛いのがいろんな個所にでました。
いま内服薬がとても多いのでそのせいかな~。またしても左。
左耳に左足首。
でも慣れるものでコツをつかみ、立ち上がったり座るのはとても痛いけど、どうにか歩けるまでになりました。

私が朝ごはんを準備しようとして足が痛くて、足がもつれて倒れたとき、コンちゃんが急いでかけつけて心配してくれました。
「大丈夫?」と言ってくれたので「大丈夫だよ。いつも心配かけてごめんね」というといつもはお腹すいたよ!はやくっと言われるのですが、なんだか付き添って歩いてくれるような感じでそばにいてくれました。

たくさん心配かけてしまって申し訳ないなといつも思います。


最近流行っているタワークッション寝。
これバランス大丈夫かなと心配していたら。。。。


ゴロンと落ちてしまいました。
「ああ、ヴェンちゃん。びっくりしたね。痛くないかな。」と心配しましたが、本人もなにが起こったか分からなかったようでしばらく固まっていました。
そして、「もうびっくりしたよ。」という顔をして寝室に移動して寝てしまいました。
ほんとびっくりしたよね。でもすぐに寝てしまったので安心しました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)