コンポストの蓋ついた

2021年2月24日(水)

先日お父さんがあっという間に作ったコンポストの蓋をつくりました。
籐の椅子がだいぶ古くなっていたんだので解体して薪ストーブにくべようと思ったのですが、背もたれ部分を蓋にしました。
いい感じ。
あとはまぜまぜ棒を森で拾ってこよう。

↑これが完成形。蓋が柔らかくて結構使いやすいです。

コンポストに糠を入れていたらなにやら視線が後ろからあるなぁと振り返ってみると・・・・

拡大・・・

「なにを入れてるの?」とコンちゃん。

コンちゃん、ここから顔だしたことないのに。
コンちゃんの目からビームはいつもすごいなぁと感心してしまいます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)