食べてないの

2021年4月1日(木)

今日はエイプリールフール。
私の実家と母方の親戚はエイプリルフールに全力を注いでいました。
思い出を振り返ると小学生くらいまでは楽しいと思っていたけれど、中学生からは面倒だなと思うようになってしまっていました。

結婚してからはエイプリルフールものんびり。

でも今日ふたりエイプリルフールを発動したひとがいました。
イブちゃん、つむちゃん。
お父さんに「お腹すいたの~。あんまり食べてないの~」と猛アピール。
お父さんは「え、食べてないの?」(←うれしそう。)
私「食べたよ。しっかり」(食い気味につっこむ)
お父さんは「お父ちゃんはあげたかとけど、お母ちゃんに怒られるけん、ごめんね。」
といつものように私に縛りをつけられてるアピールしながらデレデレしていました。

「あ、くれないならいいです~。」とサササとはけるイブちゃんとつむちゃん。おもしろい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)