肌寒い日は顔だそう

2021年6月26日(金)

11年前の今日ヴェンちゃんとロムがうちにやってきた日です。
ロムとは本当に少しの間しか一緒にいることができなかったけど、ヴェンさんとの生活がもう11年目。
とてもあっという間の感じもしますが、私の人生を変えたといっても過言ではないほど濃密な時間を過ごしています。
いま、前より自由にのびのびと暮らせているのはヴェンちゃんのおかげです。
ヴぇんさんには感謝してもしきれないです。

暑い日が続いていますが、ときどき肌寒いときがあります。
みんなまだ片づけてない布団の上で寝たりして体温調節をしています。


ハウちゃんは寒いときは一番暖かい体温のお父さんのところへ。
でもすごく寒くないから顔を出して寝ています。かわいい。
暑いときはお父さんと別の部屋で寝ているのでお父さんは「ハウちゃん、一緒に寝て。さみしいよぅ。眠れないよ~」としょんぼりしています。眠れないといった2秒後には寝ているので心配はありません。

そういう私も冬はみんなが一緒に寝てくれるのでその体温が気持ちよくて安心して寝ることができますが、夏はみんな床などひんやりしたところに寝てしますのでベッドに一人なことも多く、ちょっと不眠症気味です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)