段ボールと猫

2021年7月1日(木)

亀さんよりもゆっくりな歩みですが、少しずつ部屋の片づけが進んでいます。
お父さんには「片付けとお金の管理ができたらいいのにね」と言われるけれども、それが一番にがてなのよって思います。
苦手も少しずつ自分の法則を見つけ出してできるようになればなぁとおもっています。

メルカリやオークションで使うかもと思ってとっていた段ボールもひとまず片づけることにしました。
仕分けをしていると

あら、楓ちゃんが中に。
段ボールがあるとネコさんは入ってしまうのはなんなんだろうと思いますが、段ボールに入っていく姿も段ボールに寝てる姿も段ボールからでていく姿も激かわいい。

ネコ×段ボールは無敵だっ!!と一人で思っていましたが、お父さんに話すと「完全に同意」だそうです。

そんな感じで苦手な片付けもほっこりしながらできるのでいつも助けられているなぁと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)