きれいな青のトンボ

2021年7月4日(日)

今日はストックの湧き水がなくなったので汲みに行きました。
暑くなると減りが早いです。

タンクが重いので私はあまりすることがないのですが、とってもきれいなトンボを見つけました。


青がとってもきれい。

最近はヴェンさんがすごく寝つきがよく、そして深い深い眠りをします。
もう10歳を超えてシニア期なので「こんなに寝てばっかりでやっぱり歳とったからかな。。。」と心配になりますが、
ご飯はもりもり食べて、お散歩にもニコニコで一番よく歩くのでとても落ち着いてストレスも少なくなったんだと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)