つむちゃん甘えっこ化してきてる

2021年8月4日(水)

夏真っ盛りですごく暑いのですが、つむちゃんが甘えっこになってくっついてくる時間が毎日3回ほどあるようになりました。

お昼下がりに股の間にピタっ。

夕方にハウちゃんとくっついて股の間にピタっ。

ハウちゃんとヴェンさんとのお昼寝タイムにお腹にのってきてゴロゴロとずっと言っているつむちゃん。
ゴロゴロがネコさん一人ずつ違うのでかわいいです。

私が向いて寝ていてもどうにか体勢を変えて乗ってくるのは楓ちゃんとつむちゃん。
イブちゃんは「まっすぐ寝て~」と言います。

つむちゃんがどんどん甘えることがでてきてうれしい私ですが、(好きなように過ごしてくれればいいのですが、お膝に乗ったりするとやっぱりうれしい)お父さんは猫さんたちにお腹に乗ってもらえないことがすごく残念でジェラシーを感じています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾
インスタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)