またまたまたまた帰省できない

2021年8月12日(木)

もう1年以上も大村に帰省できいなくて、今年の夏休みは絶対に帰省したいねとお父さんと話していました。
でもここにきてまた新型コロナ感染者数が爆発的に増えてしまい、帰省を断念しました。

姪たちや甥に会いたくてたまらず、気持ちが募るばかりです。
いまはLINE通話で顔をみながら話せたりしますが、どんどん成長していて早く会いたいなぁと思います。

お父さんはお休みでも勉強会などがあって在宅でリモート会議をしていました。
なんかどんどん忙しくなってないかい?

夕方には終わるのでお散歩はお父さんとイヌさんたちは行きます。
お父さんはコンちゃんの装具をつけるのがとても上手でギュッと的確な位置にいっぱつでつけるので観察して技を盗もうと思っていますが、よくわからないでの私はコンちゃんに聞きながらもっと装具をつけることを上手になっていきたいです。

お散歩終わったら私に「外して~」と言ってくるコンちゃん。
コンちゃんの左斜め後ろに座ってゆっくりと痛くないようにマジックテープを剥がします。
どのポジションがコンちゃんが一番負担に思わないかを考えて何通りかやってみましたが、この方法がいいようです。
外すのは上手なんだけどね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾
インスタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)