ハムハムが増える

2021年8月20日(金)

ハウちゃんのお気に入りのハムハムのぬいぐるみが増えました。
これがいままでの一番のお気に入りのハムハム1号

だいぶんボロボロになりました。布を詰めたり、塗ったりしてみてお直しをしていますが、ハウちゃんの犬歯の形がくっきりついています。
これは姪からもらったぬいぐるみのペンギンなのですが、大のお気に入りです。

そしてハムハムに新しく仲間入りしたのがこちら!

トマトちゃん。でもヘタの部分はハウちゃんが取ってしまいました。
丸いのがよかったのかな。


オーガニックコットンのぬいぐるみでヴェンさんに買ったものでしたが、ハウちゃんが気に入ったようです。
ハウが気に入りそうなおもちゃをおもちゃボックスに入れて、好きなのを選んでもらうようにしたら、これを気に入りました。

つぎに時々登場するのは

青のアルパカちゃん。
ヴェンさんが以前白のアルパカちゃんを気に入っていたので青も買ってみたのですが、お蔵入りしていたのをハウちゃんがまた気に入りました。
時々の登場です。
3つをいろんなところに置いて、ちゃんと取りにいってハムハムしています。
なぜかよくコンちゃんのベッドに3つ置いてあって、コンちゃんが狭そうに寝ていることがあるので、そっとそばによけておくこともあります。

ハムハム増えてよかったね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾
インスタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)